薄毛は人気がないが婚活できないわけでもない。

いい人と巡りあって幸せな家庭を築きたい。でも結婚する前に薄毛になってきてしまった!!やっぱり婚活も不利なんじゃないか。そう思っていませんか。

婚活の目標はモテることではない?!

例えば子供にも遺伝するのではないかなどと女性に避けらたり婚活パーティーに行っても視線が気になる。そんな嫌な思いをしてまで婚活するのはつらい…。そう、不人気なのは認めざるを得ないでしょう。しかし婚活の目標は結婚して幸せな家庭を築くこと。そう考えたら全員にモテる必要はないのです。

ありのままの自分を受け入れてくれる人を見つける

髪の毛なんて関係ない、あなたの性格が好きなの!そう言ってくれる人が一人見つかればいいんです。そのためにはどうしたら良いか。例えばネット婚活。隠したくなる所ですがあえて写真を載せてしまうんです。最初から「私はこういう人間ですよ、それでいい人だけお付き合いしましょう。」これです。忙しい生活の中で無駄なやりとりをせず興味を持ってくれた人とだけお付き合いする、これが結果的に近道なのです。

マッチ・ドットコム

全員にモテなくてもいいじゃないか